2011年6月20日月曜日

New York

ニューヨークに来ています。今回で5回目。ハワイに引っ越したら遠くなるので、人生最後ということはないと思いますが、しばらく来れなくなるかな。

クイーンズに滞在しているのですが、近くにLittle Manilaというフィリピン人街があります。
フィリピン料理やフィリピン出身のチェーン店が並んでいます。歩いていると懐かしいです。

今回の滞在はこれまでできなかったことをしようと、ブロードウェイのミュージカルを出来るだけ見ています。
先学期ピッツバーグでミュージカルを見てからミュージカルの魅力に気づきました。もっと早くに目覚めていれば・・・。
またピッツバーグに戻ったら写真をアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿