2011年7月6日水曜日

ニューヨーク:コロンビア大学

コロンビア大学の見学にも行ってきました。
ガイドさんがついたキャンパスツアーは午後1時から始まりますが、自分で見て回ることも可能。図書館内にあるビジター・センターに行って『Self-guided Tour』を頼むと、地図と冊子をくれるので、それを見ながら自分のペースで歩き回ってコロンビア大学のことを知ることが出来ます。

ビジター・センターのある図書館。







2 件のコメント:

  1. 楽しく充実したニューヨーク旅行でしたね。
    実は私、昔(1980年代半ば)、ニューヨークに1年間、
    ダンス&語学留学してました。
    語学留学先がコロンビア大学だったので写真、懐かしく拝見しました。
    ダンススクールもブロードウェイ沿いだったので、
    そちらの写真も楽しませていただきました。

    返信削除
  2. お越しいただきありがとうございます。引っ越してしまいましたが今後も仲良くしていただけると幸いです。

    なんと、Coquinaさん、本場のダンサーだったのですね。コロンビア大学に通えてたなんて、素敵ですね。写真、楽しめていただけてよかったです。

    返信削除