2011年9月27日火曜日

最近の週末

最近フットボールの話ばっかり書いてたので、ここ数週間の週末の活動でも・・・。

2週間前ぐらいでしょうか。金曜日、学校でカンフーパンダ2を見てから、寮の友人4人と出かけました。
ビリヤードをしたあと、学校の近くにあるアイスクリーム屋さん、Bubbiesへ。



モチアイス(雪見大福みたいなもの)が人気があるらしいです。


同じ週末、中学時代の友達が会社の夏休みで日本からハワイに来ていて、久々に会うことができました。
最後にあったのは、私が渡米する直前だったので、2年前。

実は初ワイキキだった私。でもなんとか下調べしていって問題なく案内できました。
Lulu'sというお店で昼ごはん。

ハリセンボン?本物?
ロコモコが有名って書いてありましたが、二人ともバーガーを頼みました。

特大でしたが、とってもおいしかった!
友人が頼んだアロハバーガーにはパイナップルが入っていました。



そのあとは友達が会社の人へのお土産を買いたいということで、ウォルマートやアラモアナセンターに行ってきました。
実はこれまた初アラモアナセンターだった私。

ショッピングが終わって疲れたので、フードコートで一休み。



バブルティー(タピオカドリンクのこと)を頼みました。
私は無難にミルクティーにしましたが友人はスイカ味を購入。残念ながら、どうやらよくないお味だったそうです。


ワイキキからウォルマート/アラモアナまで徒歩で疲れたので、帰りはバスで。
ワイキキまで友達を送り届けてから、またバスで学校まで帰ってきました。

こういうことでもないとワイキキやアラモアナセンターまで行く用があまりないので、とてもありがたかったし、久々に会えて嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿