2011年12月31日土曜日

クリスマス

ちょっと季節外れになってしまいましたが、クリスマスの様子を・・・

寮であったホリデーパーティーで、初めてジンジャーブレッドハウスを作ってみました。友人との共作。



クリスマスのホノルルはこんな感じ。
ワイキキのロイヤルハワイアンセンターに飾られたクリスマスツリー。パフォーマンスなどもしてました。

以下は市庁舎、通称ホノルル・ハレ周辺の飾りつけ。






Mele Kalikimaka とはハワイ語での「メリークリスマス」。

ちなみにホノルル・ハレの中の飾りつけも素晴らしかったです。いろんな団体から寄付されたツリーが並んでいました。ホノルル警察、消防団、バス会社、航空会社、などなど・・・




 クリスマス当日はホストファミリーの家でディナー。オアフ島の反対側、カイルアのお宅まで行く途中、オアフ島最高のビーチと言われるカイルアビーチに連れていってくれました。カイルアビーチは白い砂で有名です。

0 件のコメント:

コメントを投稿