2012年3月7日水曜日

プナホウカーニバル

先月、プナホウカーニバルがありました。
プナホウカーニバルとは、プナホウスクールという小中高一貫の私立の学校(オバマ大統領の出身校)で行われる、学園祭のようなものです。
でも、学園祭とは思えないほどの規模の大きさ。





食べ物を売る出店では若い子たちが大活躍。
ピッツバーグ大学でもカーニバルになると移動遊園地が来ましたが、もっと小ぢんまりとしたスペースでやってました。
ピッツバーグで学校のカーニバルといえばカーネギーメロン大学のほうが大規模でしたが、それに勝るとも劣らないこの規模。本当にびっくりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿